2007年8月4日土曜日

Peter Jensen DOSHABURI別注Bag







Peter Jensen DOSHABURI別注うさぎ総柄バッグ

DOSHABURIでは2007AWが最初の取り扱いになるPeter Jensen。ロンドン在住デンマーク人、フレッドペリーの限定コラボレーション ブラックキャンバスなどでも有名なデザイナーです。ウサギが上下になっている総柄、特大キャンバスバッグで、たくさん物が入れられますので使いやすいと思います。実はこのキャンバス生地はもともと靴用のもので、ショールームで靴と一緒に生地がおいてありました。“この生地って、余ってるんですか?バッグとか作れます??”ときくと、“いいよ”といってくれたので、作ってもらうことにしました。たまたまデザイナーがショールームいたので出来たのですが、大きさも指定して特大にしてもらったので生地の関係上あまり数が出来ませんでした。最初は普通サイズのスクエアバッグを作ってもらう予定だったのですが、普通サイズのものって地元の町で使うぐらいがちょうどのサイズ、仕事などで一日中出歩くときなどにはちょっと小さいですよね。たとえば羽織るものを入れたり、資料を入れたりするのに個人的には特大のバッグが一番使いやすいです。ちなみに07AW このキャンバス生地のスニーカーはロンドン b-Storeとのコラボレーション作品になります。ロンドン発送前に“例のバッグどんな感じですか??”とピーターに聞くと、“Great!”とのこと、個人的にもとても気に入っています。

Peter Jensen Rabbit Print DOSHABURI別注 Big Bag
●Cotton 100%
●実寸 横幅:約68cm  高さ:約55cm  奥行き:約7cm
DOSHABURIオンラインストアにて販売中!
http://doshaburi.shop4.makeshop.jp/shopdetail/025001000005/brandname/

0 件のコメント: