2007年9月4日火曜日

ELEY KISHIMOTO 07FW入荷












ELEY KISHIMOTO(イーリー・キシモト)2007 Fall and Winter Collection入荷!


イーリー・キシモト2007、08AWが入荷しました!!今期からはじめて扱うブランドなので、公式ホームページを覗いてみると、やっぱりウチの名前を間違えている!
http://www.eleykishimoto.com/stockists/ DOSHABURYじゃなくてDOSHABURIです!!
そういえばマラヤンとKTZもDOSHABURYの名前で色々なものが届きます。 ドシャベリー??いいかも、DOSHABERRYとかならベリー系フルーツっぽくて。
ちなみにAnn-sofie BackはDOSAHABURIです。
http://www.annsofieback.com/blog/2006/01/stockists-worldwide.html



ということで、イーリー・キシモト初入荷!!もちろん展示会では見ているものですが、実際に店頭に並べてみると鮮やか!!さすが元テキスタイルデザイナー
だっただけあって、素材感もプリントも本当にキレイ。実際に着てみるとさらにイーリー・キシモト!!この絵柄にはやられてしまいました。


ELEY KISHIMOTOの商品はDOSHABURIオンラインストアにて発売中!


http://doshaburi.shop4.makeshop.jp/shopbrand/028/001/X/

0 件のコメント: