2013年5月10日金曜日

A Tentative Atelier 2013SS

イギリスで様々なファッションプロジェクトに参加して経験を積んだPaulineと Ar NAMが立ち上げた、注目のブランド'A Tentative Atelier(アテンタティブアトリエ) '。 Hong Kongを拠点に活動するブランドなんですが、むちゃくちゃいい感じです!! まるで彫刻のような、ハンドシェイプやフェイスシェイプにかたどったレザーが 立体的に浮き出た、レザーバッグ。クラッチタイプやミディアムサイズのバッグは 即効完売となってしまいましたが、フェイスシェイプの巨大トートバッグが 1個だけ在庫があります。巨大な割には、厚さがないので、あまり実用的とはいえませんが、 とにかくお洒落。しかも顔がついているんで、とにかく目立ちます!! 実用的なところは無視して、デザイン重視!! お洒落は根性だぜぇ!! という ファッショニスタにもってもらいたいバッグです。 ハンドシェイプのレザーがフロントについたこちら↓のドレスもすごいです。 普段着にはおすすめできないレベルの、かなりインパクトのあるアイテム。 まるで、背後から抱きしめられているかのようなデザイン。 パーティー仕様ですね。どっかのセレブにレッドカーペットの上を歩いて もらいたいレベルのドレスですが、そんな機会のある方にぜひ着てもらいたい逸品です!! 普段ヘビーに活用できるアイテムとしてお薦めなのが、下のジップアップフーディー!! シワ加工がほどこされたレーヨン混合のジャージー素材のドレイピーなフーディーで、 上下をさかさまにして着用することも可能な、1着で2通りの着かたが楽しめる 美味しいアイテムです。

0 件のコメント: