2008年9月7日日曜日

Petar Petrov in BCN




[DOSHABURI Onlin store]
http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/


ペーターペトロフ入荷+ペーターペトロフ来店!


2008/09AWのPetarPetrovの商品が入荷しています。ペーターはもともとメンズのデザイナーですが、ウィメンズを始めて今期が3期目、女性には“知る人ぞ知るブランド”になっています。厚手のフワフワニットベストやテカテカのドレープするトップ、今期はボトムも入荷しています。メンズはスリーシーズン使っていただけるスウェットシャツや定評のあるシャツ類、同じく形のよさに定評のあるボトムも入荷しています!!


今週バルセロナファッションウィークで、ペーターが店に遊びに来てくれました。初めてきてくれたのかと思いきや実は去年も来たことがあるとか、何で言ってくれなかったの?と聞くと、なんて言っていいかわからなかったから…
って、おい!!おそらく普通のお客さんだと思って接客していたと思います。ちなみに今年の夏はRomain Kremer、Velourのウィメンズのデザイナー Karl-Wilhelm Björk、La Casita de wendyのInesが店によってくれましたが、やはり言い出しにくいのでしょうか、こちらから話しかけるまでなんとなく挙動不信なおしゃれなお客さんでした。なんとなくわからないでもないような気がします。今回は事前にペーターとは連絡と取っていたので、晩御飯とその後パーティに行ってきました。









Petar Petrov SW-RIB Stripe Shirt(33540円)

http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/goods.php?lang_id=ja&goods_id=691






Petar Petrov Sweter SHSTR(28380円)

http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/goods.php?lang_id=ja&goods_id=688

0 件のコメント: