2008年3月11日火曜日

Pelican Avenue08SS



Pelican Avenue08SS入荷!
ベルギー在住オーストリア人デザイナーCarolin Lerchがデザインするペリカンアベニュー、ペンギン村の主要道路のような名前のブランドですが、ベルンハルトウィルヘルムの元プロダクションマネージャー、C.neeonのドレーンがいたころ一緒に働いていたそうです。今回パリの展示会の後、バルセロナでショーがあったためわざわざ商品を運んできてくれました。ものすごくキレイなデジタルプリントで定評のあるペリカンアべニュー、今回はシンプルながら存在感のあるプリントに仕上がっています。もちろん素材感もかなりいいので、春夏にフルに使っていただけると思います。
ショーはウィーンのショップ“Park”のオーナーがスタイリングを手がけて行われました。いつもどおりヴィデオと音楽の演出、過去の名作なども出て個人的にはとてもいいショーだったと思います。もちろんCarolinもDOSHABURIに遊びに来てくれました。パリであったときはお互い忙しい感じだったのでゆっくりお話できませんでしたが、ものすごくいい子です。アーティスト、職人系のデザイナーさんですね。“Park”のオーナーさんに関しては3日間で4回も来ていただいたのですが、あまりにも尊敬するお店のオーナーなので興奮してしゃべっているうちに名前を聞き忘れてしまいました。



個人的に大好きなペリカンヴィデオ

http://www.pelicanvideo.eu/



ウィーン PARK Official HP

http://www.park.co.at/



[DOSHABURI Onlin store New Version]
http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/






Pelican Avenue T-shirt Belg


http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/goods.php?lang_id=en&goods_id=372






Pelican Avenue Tube top Morph


http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/goods.php?lang_id=en&goods_id=370





Pelican Avenue Jacket Morph


http://doshaburi.shop.multilingualcart.com/goods.php?lang_id=en&goods_id=371














0 件のコメント: